よくある質問
(ご利用前にお読みください)
- 駐車場の利用料金はいくらですか。
-
【事前クレジット決済の場合】
平日 終日 1時間2,300円 以後20分毎 200円加算
休日 終日 1時間2,500円 以後20分毎 200円加算【現地現金払いの場合】
平日 終日 1時間2,500円 以後20分毎 200円加算
休日 終日 1時間2,800円 以後20分毎 200円加算【予約なしの場合】
全日 終日 1時間3,000円 以後20分毎 200円加算 - 最大何日間駐車できますか。
- 1回のご予約で最大1日(24時間)駐車することができます。
1日(24時間)を超える場合、1日(24時間)+駐車時間で続きの時間も予約をとってください。 - 駐車場利用後の精算時にクレジットカードは使用できますか。
-
料金は、現金・事前クレジットカード・ICOCAカードでお支払いいただけます。
※10円、50円、100円、500円硬貨、千円紙幣がご利用いただけます。
※二千円、五千円、一万円紙幣のご利用はできませんので、事前にご用意ください。 - 精算機が故障した場合は、どうしたらよいですか。
-
案内看板に掲示してある緊急時の連絡先にご連絡ください。係員が対応します。
【JR新大阪バス駐車場】
緊急連絡先:TEL 0120-03-6548(AMSお客様さぽーとセンター) - 駐⾞場を予約したが、利⽤しなくなった場合はどうしたらよいですか。
- パソコンまたはスマートフォンで予約専⽤ホームページにログインし、予約履歴⼀覧から駐⾞場予約詳細を開き、キャンセル⼿続きを⾏ってください。 予約専⽤ホームページでのキャンセル⼿続きは、ご登録いただいた「ログインID」と「パスワード」が必要です。
- 駐⾞場は年中無休で利⽤できますか。
- 年中無休で利⽤できます。ただし、天災等の管理運営上営業を休業する場合があります。
- 2tトラック等は利⽤できますか。
-
ご利⽤にあたっては、⻑さ12m以下、⾼さ3.8m以下、幅2.5m以下までの制限があります。
制限以上の⾞両でのご利⽤はできません。 - 列⾞の遅れや運休により利⽤期間を延⻑した場合はどうしたらよいですか。
-
新幹線や特急列⾞の遅れや運休により利⽤期間を延⻑された場合の料⾦は利⽤者様に負担いただきます。
パソコンまたはスマートフォンで予約専⽤ホームページにログインし、予約履歴⼀覧から駐⾞場予約詳細を開き、予約編集を⾏ってください。 予約専⽤ホームページでの編集⼿続きは、ご登録いただいた「ログインID」と「パスワード」が必要です。 - クレジットカード決済後に領収書を発⾏できますか。
- 予約時に返信されたメールアドレスにQRコードを精算機にあてていただくと領収証が発⾏します。
- 他の⼈が予約して利⽤できますか。
-
乗務員様が予約等をすると限らず、ほかの部署の⽅が予約をしても⼤丈夫です。
ただし、予約完了後に返信されたQRコードと予約番号は、当⽇乗務員様または添乗員様がご持参ください。 (プリントアウトしてご持参、または申込者様のパソコン、スマートフォンから乗務員様等のスマートフォンへQRコード等の申込内容を転送してご持参をお願いします。) - お客様を降車していただくのに予約は必要ですか。
- はい、必要です。
- 問い合わせ先はどこですか。
-
JR⻄⽇本レンタカー&リース株式会社 新⼤阪バス駐⾞場事務所
TEL:06-7656-7755(受付時間:全⽇9:00〜18:00)
JR⻄⽇本レンタカー&リース株式会社
TEL:0570-024-938 ※ナビダイヤルでのご案内となり、通話料がかかります。
(受付時間:平⽇10:00〜17:00 年末年始を除く)